ITマネジメント部門
OPERATION / MANAGEMENT
洗練された人間力を提供
時代のニーズに応えるべく、常に考え磨き続けた人間力はこれからのIT社会においても常に重宝される。
当社の時代と共に蓄積した人間力を伝えます。
当社の時代と共に蓄積した人間力を伝えます。
リーダーインタビュー
当社は2004年9月に設立しましたが、
前身の会社からあわせると40年以上の運用経験で培ったノウハウがあります。
技術力はこれからのIT社会において、AIなどに置き換わっていく事が予想される中、それを扱う人間力(想像力)は、もっと重宝されると思っています。
これまで扱ってきた様々な運用サービスのノウハウと、当社の時代と共に蓄積し大切に育ててきた人間力を提供し続けいく事で、お客様の大切なシステム運用業務の安定、効率化のお役に立てれば幸いです。
PICK UP!
各事業部のリーダーによる
セッションはこちら
セッションはこちら
リーダー座談会
LEADER
DISCUSSION
DISCUSSION
取組・実績
データセンター運用支援
運用受入、監視設定、障害連絡、ジョブ管理、バックアップ媒体交換等々
システム運用保守支援
お客様独自システムの業務支援やシステム障害対応
SharePoint運用支援
SharePointシステムの維持管理業務
ヘルプデスク業務
お客様社員からのOFFICE製品やパソコン、プリンター等に関するヘルプデスク業務
顧客要件
データセンター内で稼働しているお客様のシステムに対して運用システム支援業務と運用保守サービス支援業務をアウトソーシングしたい。
構築内容
運用システム支援業務
- 提案/設計/構築支援
- 運用仕様検討
- 業務統合に向けた業務内容の精査・検討/総合支援
運用保守サービス支援業務
- システム監視
- 障害切り分け
- システム復旧支援
- 定常運用作業
CASE STUDY